久しぶりに土曜日の休みをゲットしました
遊ぶぞぉーーーーーーー!!
って事で土曜日の楽しみを励みに頑張ります
何着ようかなぁ~っとクローゼットを開けたら
私、秋物の服ほとんど持ってなかった(;゚∀゚)
まぁ~うまく組み合わせていきますわぁ♪
別に全然未練はないよ?
でもちょっとショックな話。

一番最初に付き合った彼氏が来年結婚するそうだ!!
今、同棲中だとか。

えぇ~(^ω^;)
って言うかよく、あの男と結婚する気になったなぁ。
私と付き合ってた頃は超マザコンで
しかもその彼氏のババァが超怖いwww

よくあのババァと仲良くなれたなぁ~と思う。
スゴイと思う今日この頃。

でもさぁ~。
私が一人で寂しい、寂しいって言ってる頃に聞いた話なので
ちょっとショックです( ̄∀ ̄;)

えぇのぉ~幸せな人間は。
えぇのぉ~私も幸せになりたい・・・。

羨ましい・・・。
今日はお休み♪
って事で早速新しいコンタクトを買いに行きました!!

いつもコンタクトを作ってたのが栄。
ちなみに前回作ったのが2年前で
前の職場が栄だったからって事で買ってたの。

今となっては栄には全然用がないし
コンタクトだけのために栄行くのがだるい。

って事でチラシを見て、地元のお店に行きました!!

広告入ってたし、待たされるかなぁ~っと思ったら
誰もいない・・・(;´Д`)

受付の人に

「お席に腰掛けてお待ちくださいね♪」

っと言われた30秒後にもう呼ばれたw
座らなくても良かったじゃん?
この立ったり座ったりってのが疲れるんですけどぉ!!

瞳の大きさを測ったり、眼球の硬さを測ったり・・・。
ここまでは感じのイイ兄さん(推定25歳)が
やってくれました♪一通りの検査が終わると

「先生の診察があるので・・・」

っと言って、真っ暗な診察室に通された。
その真っ暗闇の中には
ヨボヨボのジイさんが座ってた・・・。

しかも超ーーーー無愛想(^ω^;)

「上見て。」「まばたきして。」「下向いて。」

こういう短い言葉は聞き取れた。
その次だ。

「~~○×△◎□×●∵◎!☆。」

何かジイさんが言ったけど
何言ってるか全然聞こえなかった。
何言ってるか分からなかったけど
テキトーに返事しとけぇ~。
っと思って2,3秒後遅れて

「・・・・・・・あ、はい。」

っと言って、不思議な顔をしてたら
右斜め後ろにいた兄さん(推移25歳)が

「先生は、左目に傷が入ってるっておっしゃってます。」

って通訳してくれたwwwwwwwww
そして・・・またジイさんが

「▽◎×。■☆?4●!」

こりゃまた何言ってるか全然わからない。
とっさに私の口から出た言葉が

「へっ????」

するとまた兄さん(推定25歳)が

「先生は目薬を出すから1日4回点眼してください
 っとおっしゃってます。」

っとまたまた通訳。

おぉい、すげぇ~な!!!!!!!
よくこのジイさんの言ってる事分かるな!?
私には何言ってるのか本当に分からなかったぞ!?
このジイさん、もう喋らんでイイで
兄さんが診察すればイイやんけ。っと思ってしまった。

こんな先生だったら誰も来ないわなぁ~(^ω^;)
広告が入ってたのに
私しか客がいなかった理由が分かった気がする・・・。

コンタクトを渡してもらって試着してたら
さっきのジイさんが暇なのか
診察室から出てきてフロアをウロウロしてたw

もう二度とココでは作らない(^ω^;)
って前に次回来るまでには潰れてそうw
コンタクトを割ってしまいました・・・。
夢であってほしい・・・夢であってほっすぃ~!!!!
でも現実でした。

真っ二つに割れたコンタクト。

片方は無事だったので
片方だけして出勤しようと思いましたが
やはり片方だけでは見えない(;゚∀゚)
まず車の運転が危ないと思い断念☆

あきらめてメガネかけていきます。
ヤダなぁ・・・恥ずかしいなぁ・・・。
笑われちゃうんかなぁ~、私。
私、メガネかけると乱視の関係で
目が小さく見えちゃうんだよね・・・。
はぁ~憂鬱。

こんな最悪な日に限って、今日は
12~26時まで働いてきます。
Wの憂鬱モードで頑張ります!!
Image006.jpg



今日はお休みでしたぁ♪
って事で、久しぶりの予定なしのお休み!!
早速、昼頃からお出かけ。
まずは美容院に行って
それから、お母様と一緒に車を見てきやしたぁ~♪

私が今のところほしいなぁ~って思ってるのは
両方ともホンダで
「ストリーム」と「スパイク」です。

店内ストリームが展示されてて大興奮ですよっ!
鼻息を荒くして、ストリームに突進していく私。


ドアを勢い良く開けて、車に乗りこむ。
ドアを閉めて、ホッと幸せの吐息♪
コレが夢にまでみたストリーム。
幸せの妄想に浸る私。
そしてその姿を見てお母様が一言・・・

「あんた、ドコ座ってんの!?」

ハッ!!気づいたら
私、いつものくせで助手席に座ってた!!
自分の車以外は運転しないので
ついつい、助手席に座ってしまった(;゚∀゚)

いやぁ~。思ったよりも広くなかった。
天井が低いでなぁ~・・・。
外装は文句なしなんだけど・・・。
内装もそれなりにカッコ良かったし・・・。

やっぱりスパイクかなぁ(;゚∀゚)
って思いました。

その後にはドンキホーテにお買い物♪
一番最初にキムチをカゴの中に入れたら
こりゃまた、お母様に

「あんた、ココまで来て何買ってんの!?」

っと突っ込まれました。
突っ込みたがりぃ~のウチの母親。
なかなか私と母親の会話は笑えますよ。
まっ、私と母親は超仲良しこよしなのさ。

ココだけの話。
私のブラッキーな性格は母親譲りですよ(コッソリ
いやぁ~、夏休みも終わって暇ですよ
今日なんて暇すぎて時間が経つのが超遅かった。
なので暇疲れしちゃいました(;´Д`)

って事で、明日はお休みだぁ

明日は美容院に行って、
カラーとカットしてもらって
その後はホンダに行って
ストリーム見に行ってきまぁーっす!!

ってか、カタログ請求したのに届かなくてさ

なのに「試乗はいつします?」とか「見積もりは?」とか
先のことばかり聞いてくるから、正直うっとぅしいw
まずはカタログ見せろよぉぉぉぉ

ついでにスパイクがあったら
試乗させてもらおうっと思ってます
なんだか、楽しみやなぁ~!!
また報告しまぁっす
毎日眠いです。
最近、仕事中にも眠たくなります。
仕事疲れなのでしょうか・・・
それとも精神的な疲れでしょうか( ̄∀ ̄;)

あぁ~美容院行かなくちゃ・・・。
仕事が忙しくて、最近髪切ってない・・・。
毛の量が多すぎて
朝起きるとスーパーサイヤ人みたいな
髪型になってます

寝癖を直すのに一苦労です
次の休みは
何も予定ないし美容院に行こぉ~っと
一人になって約1か月が経ちました
今まで当たり前のようにいてくれた人が
いないってのは寂しいもんですねぇ~。

周りには
「一人の時間を楽しむぞぉ~
っと言ったものの、やっぱり寂しいです(;´▽`)

って事で
昔、ウチの店にいた副店長に
「暇な休みの日にでも食事はどう
と誘われて
ご飯食べに行きました

ドコに行くのかは知らない(笑
店で待ち合わせして
副店長の車でお出かけ。
到着したのは名古屋港だった
海が見渡せるレストランに連れてってもらいました。

今、副店長がいるのは三河のお店で
遠くからわざわざ来てもらったので
ゴハンくらいはご馳走しようと思って
伝票を手に持って、レジに行ってみたら

財布がなぁい

確か銀行に寄って
ちゃんとお金おろして
自分の車に乗って・・・

ハッ!!

きっと車のシートに置きっぱなし

結局、副店長に奢ってもらいました。
しかもその後
イタリア村に行こうとか言い出して。
イタリア村って入場料取るのね
お金かかっちゃうから
イヤだって言ったんだけど
こりゃまた結局副店長が払ってくれました

帰りの車の中で
「本当面白いよね。
 サイフを忘れるなんて、マンガの世界みたい!」

っと笑われてしまいました・・・。
なんで私っていつもこうなんだろう

まぁ~本人は
「久しぶりに女の子にお金使った。」
って喜んでたので
気にしなくてイイかもしれないけど
私はめちゃめちゃブルーでしたよ

家に着いて
お礼のメールをしたら返事が来た。
「またゴハン行こうね。」って。
次は絶対にサイフ忘れないぞぉぉぉ

ハァ・・・おドジな私でした


-完-
おはようございまーす

そして、コチラでは初めまして!!
すみれでぇーす
ヤプログからのお引越しです。
これからはコッチで日記をアップしていくので
どうぞどうぞヨロシクお願いします

ココで1つ報告

彼氏様とお別れしました
もっと一緒にいたかったって言う未練はあるけど
別れた事に後悔はありません。
彼氏様と一緒にいて本当に楽しかったです

って事でまた1から頑張ります
まぁ~しばらくはフリーですな。
未来の私の彼氏様はドコへ・・・。
初日記はこんな感じです。

どうぞ、これからも仲良くしてね
                   
          
