こないだ、深夜の営業中に仲のいいパートのオバさんが

「イイ子がいるんだけど、紹介してあげようか?」

っと言われた。
でもきっと冗談で、流れちゃう話だわぁ~っと思って
社交辞令で

「よっしゃー、今度その人も連れて皆でゴハン行こうよぉー」

って言ったんやけどさぁ~・・・。
今日昼過ぎにパートさんから電話が・・・。

「ねぇねぇ、こないだ話してた子なんだけど
 今日会ってみない?ゴハン行こうよ!!」

本気だったんっすか!?
なんかせっかく時間作ってくれてるのに
断るのも申し訳ないと思って行く事にしました。

なんか、その深夜の営業の時に
その男の子について、熱く語ってくれてたけど
あんまり聞いてなかったんだよねぇー(^ω^;)
どんな人やぁ!?
25歳で車持ちでB型ではないって事しか覚えてないや。

あぁ~・・・緊張するわぁ。
だって話した事も顔見た事もない人とゴハンだよ!?
いくら、皆がいるとは言え・・・。
何話そうかしら・・・。
テキトーにニコニコしてればイイかねぇ(^ω^;)

って事で、今夜ゴハン食べに行ってきまーーーす。
昨日は久しぶりの土曜日休みでお出かけしてきました♪

お買い物行って、観覧車に乗って、ゴハン食べて
とっても楽しかったよぉーーー
また遊びに行きたいなぁ~♪

でも・・・私ってなんで休みの日になると
頭が痛くなるんだろう(;´Д`)
朝起きた時から寝るまで、ずっと頭が痛かった

ふぅー・・・。今日からまた仕事頑張ろうっと。
何を楽しみに毎日頑張ればイイんだろう。
最近、すごくそう考えてしまう。
                   
          
