上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こないだ、深夜の営業中に仲のいいパートのオバさんが

「イイ子がいるんだけど、紹介してあげようか?」

っと言われた。
でもきっと冗談で、流れちゃう話だわぁ~っと思って
社交辞令で

「よっしゃー、今度その人も連れて皆でゴハン行こうよぉー」

って言ったんやけどさぁ~・・・。
今日昼過ぎにパートさんから電話が・・・。

「ねぇねぇ、こないだ話してた子なんだけど
 今日会ってみない?ゴハン行こうよ!!」

本気だったんっすか!?
なんかせっかく時間作ってくれてるのに
断るのも申し訳ないと思って行く事にしました。

なんか、その深夜の営業の時に
その男の子について、熱く語ってくれてたけど
あんまり聞いてなかったんだよねぇー(^ω^;)
どんな人やぁ!?
25歳で車持ちでB型ではないって事しか覚えてないや。

あぁ~・・・緊張するわぁ。
だって話した事も顔見た事もない人とゴハンだよ!?
いくら、皆がいるとは言え・・・。
何話そうかしら・・・。
テキトーにニコニコしてればイイかねぇ(^ω^;)

って事で、今夜ゴハン食べに行ってきまーーーす。
スポンサーサイト
              
コメント

んで、どうだったん?(´∇`)
---------- KICK [ 編集]* URL * 10/08, 04:50 -----
ご飯♪
どうだった?うちはお母さんも気に入ってくれたみたいで嬉しいんだ☆前の前の彼氏のときは大反対されて、大変だったから。。。やっぱ皆から祝福される相手じゃなくちゃね^_^;
---------- カナ [ 編集]* URL * 10/11, 23:41 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://exodus1015.blog48.fc2.com/tb.php/11-14a67dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。