いやぁ~、夏休みも終わって暇ですよ
今日なんて暇すぎて時間が経つのが超遅かった。
なので暇疲れしちゃいました(;´Д`)

って事で、明日はお休みだぁ

明日は美容院に行って、
カラーとカットしてもらって
その後はホンダに行って
ストリーム見に行ってきまぁーっす!!

ってか、カタログ請求したのに届かなくてさ

なのに「試乗はいつします?」とか「見積もりは?」とか
先のことばかり聞いてくるから、正直うっとぅしいw
まずはカタログ見せろよぉぉぉぉ

ついでにスパイクがあったら
試乗させてもらおうっと思ってます
なんだか、楽しみやなぁ~!!
また報告しまぁっす
スポンサーサイト
              
コメント

車どうだった??w
ってかすみれって・・・
ミクシーしてたりする?w
見つけちゃって気がして聞いてみたww
---------- ゆん [ 編集]* URL * 09/08, 11:26 -----

あっ、ミクシィーやってるよ!!
ってか今はミクシィーの方で日記書いてるかも♪
良かったらトモロクしてちょうだいなっ♪
---------- すみれ [ 編集]* URL * 09/10, 10:37 -----

すみれちゃん!
みきだよー★
久々に見たら変ってて
早速見に来たぁ★
また絡もうね(笑)
hp携帯だけにしたけん
携帯hpの方に良かったら
カキコしてねぇ★
そっちにレスしていくけんw

また話したーいw
---------- みき [ 編集]* URL * 09/15, 19:37 -----

すみれちゃん☆久しぶり!

てか、彼氏さんと別れちゃったの?びっくりしたよ~~。

実結も別れてもうすぐ8ヶ月だよ・・v-12

まだフリーだよ(汗)でも、今はそれでもいいかなっていう風に思えてきたとこかな☆

すみれちゃんがまたもどってきてくれてうれし~よ♪
---------- 実結 [ 編集]* URL * 09/17, 11:55 -----

新しいブログなんねw
一回見に来たんだけど、コメント残せなくってごめん。。。

↑のコメント見て、そのコメントなんだけど、うちもミクシィやっとるよ☆
うちもマイミクに入れてほしいなぁ。。。

あっ、それとリンク張り替えちゃってもいいかな??
---------- カナ [ 編集]* URL * 09/20, 16:45 -----

みき↓
お久しぶりぃ~♪元気にしてた???
私はめちゃめちゃ元気やけどね♪
またケイタイの方にお邪魔するね!!



実結↓
そうそう、別れちゃったよ(;゚∀゚)
ビックリでしょーーー?
皆ビックリしてますw
まぁ~イロイロとあるんよねぇ~。
とりあえず今は一人身を楽しんでるけど
すでに寂しい病が・・・。



カナ↓
おぉーマイミクOKだよ。
っと言っても、あんまり更新してないけどね(;゚∀゚)
日記の内容、コッチとほぼ同じやし。
あんまり更新してないのに
リンクはりかえてくれるの???
わざわざアリガトウね(;´Д`)
---------- すみれ [ 編集]* URL * 09/21, 03:32 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://exodus1015.blog48.fc2.com/tb.php/4-705de851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
