Image006.jpg



今日はお休みでしたぁ♪
って事で、久しぶりの予定なしのお休み!!
早速、昼頃からお出かけ。
まずは美容院に行って
それから、お母様と一緒に車を見てきやしたぁ~♪

私が今のところほしいなぁ~って思ってるのは
両方ともホンダで
「ストリーム」と「スパイク」です。

店内ストリームが展示されてて大興奮ですよっ!
鼻息を荒くして、ストリームに突進していく私。


ドアを勢い良く開けて、車に乗りこむ。
ドアを閉めて、ホッと幸せの吐息♪
コレが夢にまでみたストリーム。
幸せの妄想に浸る私。
そしてその姿を見てお母様が一言・・・

「あんた、ドコ座ってんの!?」

ハッ!!気づいたら
私、いつものくせで助手席に座ってた!!
自分の車以外は運転しないので
ついつい、助手席に座ってしまった(;゚∀゚)

いやぁ~。思ったよりも広くなかった。
天井が低いでなぁ~・・・。
外装は文句なしなんだけど・・・。
内装もそれなりにカッコ良かったし・・・。

やっぱりスパイクかなぁ(;゚∀゚)
って思いました。

その後にはドンキホーテにお買い物♪
一番最初にキムチをカゴの中に入れたら
こりゃまた、お母様に

「あんた、ココまで来て何買ってんの!?」

っと突っ込まれました。
突っ込みたがりぃ~のウチの母親。
なかなか私と母親の会話は笑えますよ。
まっ、私と母親は超仲良しこよしなのさ。

ココだけの話。
私のブラッキーな性格は母親譲りですよ(コッソリ
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://exodus1015.blog48.fc2.com/tb.php/5-61404315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蓬田エレナ
りなえちゃんはピュッピュッしたことある??
    
          
