別に全然未練はないよ?
でもちょっとショックな話。

一番最初に付き合った彼氏が来年結婚するそうだ!!
今、同棲中だとか。

えぇ~(^ω^;)
って言うかよく、あの男と結婚する気になったなぁ。
私と付き合ってた頃は超マザコンで
しかもその彼氏のババァが超怖いwww

よくあのババァと仲良くなれたなぁ~と思う。
スゴイと思う今日この頃。

でもさぁ~。
私が一人で寂しい、寂しいって言ってる頃に聞いた話なので
ちょっとショックです( ̄∀ ̄;)

えぇのぉ~幸せな人間は。
えぇのぉ~私も幸せになりたい・・・。

羨ましい・・・。
スポンサーサイト
              
コメント

もうそんな時期なんやなぁ。。。
なんか結婚とか高校時代はすっごい憧れがあったけど、現実を知っていくようになると・・・ね(苦笑)
でももう22やしなぁ。。。

未練なくってもなんか凹む気持ちわかるわ。

結婚・・・かぁ。
うちはできるんやろか?
---------- カナ [ 編集]* URL * 09/21, 11:17 -----

今まで付き合ってきた子の結婚なんて、もう何人経験したことか・・(´∇`;
今年だけでも、元カノの結婚話4つ聞かされたよ。そういう話って、たいがい自分に相手がいない時に聞かされるんよ。。

まぁ、そのうち何とも思わなくなるよw
---------- KICK [ 編集]* URL * 09/23, 03:01 -----

カナつん↓

そうそう。全く未練ないけどね。
別れてよかったって思うしwwww
でも、なんか凹むんよねぇ~。

まぁ~22やけど私はまだまだ遊ぶよぉ♪
だって自由な時間は今のうちだに?
結婚したら遊ぶ時間なんてなくなっちゃうんだから!!
まぁ~結婚したらの話だけどねw
もし嫁にいけなかったら、カナつん養って♪ヨロチク♪


キックちゃん↓

マジでかぁ~w
そりゃあ~4人も結婚してれば慣れちゃうわなぁ♪
まっ、別にイイんだけどねぇーーー。
勝手に結婚しろしろw
私はまだ遊ぶぞ!!!!!!
---------- すみれ [ 編集]* URL * 09/25, 03:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://exodus1015.blog48.fc2.com/tb.php/8-093a8d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蓬田エレナ
りなえちゃんはピュッピュッしたことある??
    
          
